静岡のスポーツショップ アラジン

3連休の最終日は静岡のスポーツショップアラジンにみさごさんと遊びに行った。

アラジンはトレイルランナーなら聞いたことがあるであろう有名店で、TJAR2016の公式スポンサーだ。
そしてアラジントレラン部の主将はTJAR3連覇中の望月選手。
アラジントレラン部はTJAR2016で井川ACでボランティアをいただけるらしい。
そしてTJARのルート上にもあり、2014時に盛大に応援していただいた思い出の場所でもある。
2014ではレース後に寄る暇もなく、2015夏に訪問して以来都合3回目の訪問となった。

店内に入ってみると正面にTJARまであと20日の特設パネルが設置されていた。


特設パネル、男澤選手もアラジントレラン部員

あと20日しかないのかーなどとトレランコーナーを物色していると、なんと2015夏に訪問した時の写真がポップになっている!
しかも2016出場決定まで書いてある!


2014芸人'sの写真


こんなことなかなかないので記念撮影

うれしいなあー、と思っているとすすすっと店員さんが。
我々のことを覚えていてくれて、写真を撮ってくれるとのこと。
しかもパネルにメッセージもいれてほしいと。
にわかに有名人になった気分で焦る。(もちろん快くOKする)

トレランコーナーで用品を眺めてから(何も買わなかったけど。汗)、パネルに一筆。
本当にありがとうございます。
8月にまた来ます!


一筆中のみさごさん


パネルの前でも記念撮影

アラジンは店員さんは親切だし、知識もあるしとてもよいショップです。
TJARを静岡で応援してくれる人にもぜひ立ち寄ってほしいですね。


望月選手3連覇Tシャツも売ってます。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する