激走!日本アルプス大縦断 文庫版が届く

以前予約した、「激走!日本アルプス大縦断」の文庫版が届いた。

同タイトルでTV放送されDVD化したTJAR2012の裏側を追った書籍版の文庫化だ。

TJAR2016直前のこのタイミングで文庫版発売開始とは、出版社もわかっている(?)。
新たに望月選手と岩崎選手を含めたスペシャル対談も収録されていた。
さらに文庫版のあとがきも。
2012ではないにせよ、TJARに関わったものとしてはとても面白い。
そして、湧き上がるものがある。
TJARファンには必見だろう。
TJAR2016に興味があり、この夏チェックするなるならば、これを読んでからならば面白さ倍増だと思う。
もちろんロードランナーやトレイルランナー、登山者のみならずそれらに興味がない方も感ずるところがあると思う。

興味がある方は、ぜひ手に取ってみてください!
(TJAR2012の話なので自分は出てません)


ハードカバーと文庫版
週末の山で読もう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する