Mt-channel(やまちゃん)生視聴&四ッ岳山スキー動画

昨夜、Mt-channel(通称やまちゃん)の生放送があった。
番組自体は知っていたけど、生で見るのもちゃんと見るのもは初めてだった。
まったくの偶然で?違うコーナーで自分の名前が呼ばれることにもびっくりだったし、知ってる名前がたくさん出てくるのも驚きだった。
やや緊張しながら待っていた、自分が出ている山スキー編はあっけないぐらい一瞬だった。
楽しかった登りと滑りも、素晴らしい天気や景色も全然伝えきれなかったなあ。
やっぱりもっと写真と動画を撮っておかないとなーと思った。
青パンツ、黒ジャケットに白い帽子が自分です。
気になった方は録画もあるのでごらんください
29分ぐらいからが、山スキー編です。

57th Mt-channel:やまちゃん(t yuujiさん動画)はこちら




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する