TJAR2014の記事が続々とMtSNにアップ

MtSN で連載中のTJAR2014の記事がここに来て続々とアップされている。
船橋選手、大原選手、そして平井選手だ。
10日後には2016がスタートするので本当にマル2年かけての連載となった。

自分としては、本当にすべての記事が素晴らしく、仲間たちの新たな1面が見れ、楽しく読んでいた。

もちろんどれもすばらしい記事なのだが、その中でも異色の記事が大原選手のものだ。
大原選手(おはりん)とは最近一緒に山に行く機会が増えた。
もちろんナイスガイなのだが、TJARに対する「思い」の部分はとても共感でき、歩きながら色々と話したものだ。
今回の記事はその思いが詰まった、他の選手とは一線を画した記事になっている。

目指す選手も、応援してくれる方もぜひ読んで頂きたい。
読めばさらに観戦が楽しくなる。。。はず

船橋選手の記事はこちら

大原選手の記事はこちら

平井選手の記事はこちら

7/28追記

さらに飯島実行委員長の記事も追加された。
TJARが有名になっても草レースのままで、だからこその魅力があるのはこの方の尽力あってのこと。
感謝しかない。
こちらもファン必見です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する