TJAR 2016 完走

TJAR2016
6日と9時間48分
10位でフィニッシュ
詳しくは来週辺りからぼちぼち連載します。

コメント

おめでとうございます

完走おめでとうございます!
本当にお疲れさまでした。
私には想像出来ないほどの努力と苦労があったと思いますが、たくさんの勇気と気力をいただきました。
次の目標に向けて、今はしっかり休養してください。

完走お疲れ様でした‼

TJAR完走お疲れ様です!
いつもブログ拝見させてもらってます🎵
今回は天候にも恵まれて(晴れすぎ?(笑))素晴らしい旅だったんぢゃないかなーと思います。
来週からの?TJAR編と装備編楽しみにしています🎵
ホントお疲れ様でしたぁ~

No title

猛烈な暑さの中での完走おめでとうございます。
いつもみさごさんのブログ共々、楽しく拝見しています。
槍ヶ岳でお待ちしてましたが、時間の都合上、直接応援できず残念でした。石田さんが通過したころまでは槍にいました。
西鎌尾根で懸命に格闘しているであろうアマッチさんを応援しながら新穂高へ下山しました。
9月に本大会がNHKで放送される予定みたいなので楽しみにしています。
今後どのような立ち位置でTJARが関わっていくのか分かりませんが、益々のご活躍を願っています。
ホントお疲れさまでした。v-218

完走おめでとうございます!

2回目の完走おめでとうございます。そして大変お疲れ様でした。
いつもブログを拝見しておりました。今回、三伏でお会いできて、現地で応援できて嬉しかったです。レース後半なのに、明るく元気なアマッチさんに当方も元気を戴きました。
まずはゆっくり疲れを取ってくださいね。そして今後の益々のご活躍をお祈りしております。

Re: おめでとうございます

ヤングビーチさん
ありがとうございます。
北海道のみなさんにも煽られつついつも刺激いただいてます。
好きでやっていることなので、苦にならない、、、こともありませんが、がんばれました。笑
しばらくはゆっくり登山を楽しみたいです。(^^)

> 完走おめでとうございます!
> 本当にお疲れさまでした。
> 私には想像出来ないほどの努力と苦労があったと思いますが、たくさんの勇気と気力をいただきました。
> 次の目標に向けて、今はしっかり休養してください。

Re: 完走お疲れ様でした‼

かじなかじさま

いつもありがとうございます。
天気がよく、ほんとにいい旅でした。
気長に楽しんでくださいねー。(^^)

> TJAR完走お疲れ様です!
> いつもブログ拝見させてもらってます🎵
> 今回は天候にも恵まれて(晴れすぎ?(笑))素晴らしい旅だったんぢゃないかなーと思います。
> 来週からの?TJAR編と装備編楽しみにしています🎵
> ホントお疲れ様でしたぁ~

Re: No title

ジーターさま

コメントありがとうございます。
お会いしたかったー、せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。
今後は、、、まだ考えられないですね。
前回は「このままじゃ終われない」という気持ちがありましたが、今回の結果には満足しています。
もちろんさらに向上させたい気持ちもあるので、3度目を目指すかもしれません。
冬の残雪期でも色々したいことがあるので、まずはそこから考えていきます。(^^)

> 猛烈な暑さの中での完走おめでとうございます。
> いつもみさごさんのブログ共々、楽しく拝見しています。
> 槍ヶ岳でお待ちしてましたが、時間の都合上、直接応援できず残念でした。石田さんが通過したころまでは槍にいました。
> 西鎌尾根で懸命に格闘しているであろうアマッチさんを応援しながら新穂高へ下山しました。
> 9月に本大会がNHKで放送される予定みたいなので楽しみにしています。
> 今後どのような立ち位置でTJARが関わっていくのか分かりませんが、益々のご活躍を願っています。
> ホントお疲れさまでした。v-218

Re: 完走おめでとうございます!

ワカヤマ様

ありがとうございます!
まさか三伏峠で読者さんが待ってていただけるとは思っておらず、感激でした。
自分も先に進む元気と勇気をいただきました。
本当にありがとうございました!


> 2回目の完走おめでとうございます。そして大変お疲れ様でした。
> いつもブログを拝見しておりました。今回、三伏でお会いできて、現地で応援できて嬉しかったです。レース後半なのに、明るく元気なアマッチさんに当方も元気を戴きました。
> まずはゆっくり疲れを取ってくださいね。そして今後の益々のご活躍をお祈りしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する