熱い夏休みの終わり

特別な夏休みが終わり、無事に帰宅した。
これからは特別じゃない生活に戻っていく。。。

実行委員やスタッフの方々、応援してくださった方、本当にありがとうございました。
このレースほど応援が力になるレースはありません。どんな時でも、ただ人がそこにいてくれる、それだけで力が湧いてきます。
今後続いていくレースもぜひ応援してください!

10日ぶりに帰宅したが、とりあえず膨大な量の洗濯物と片付けをこなしていかないと、話にならない。汗
そしてこのブログにもレースの様子を連載します。
道具の話なども織り混ぜて3週間ほどで完結できれば上出来かなと(途中で出張などがあるので。。。)。
興味のある方は気長にお付き合いください。


とある方の応援メッセージ


今大会のお気に入りショット
大原選手と最後の3000m峰、聖岳にて
コメント

完走おめでとうございます!

TJAR2016完走おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。
ザラ峠でお会いしたMH.TRCのしょももです。
今回は山の中で応援したい!と思い、狙い通りに良い場所で
会えて嬉しかったです(^_^)
連載の方もじっくりと、楽しみにしていますよ〜

Re: 完走おめでとうございます!

しょももさま

応援ありがとうございました!
MH.TRCの皆さんの応援がすごくて、みさごさんの愛されぶりがよくわかりました。
MH.TRCでは自分は2番人気かな?笑
遅筆なので、気長に楽しんでくださいねー

> TJAR2016完走おめでとうございます!
> そしてお疲れさまでした。
> ザラ峠でお会いしたMH.TRCのしょももです。
> 今回は山の中で応援したい!と思い、狙い通りに良い場所で
> 会えて嬉しかったです(^_^)
> 連載の方もじっくりと、楽しみにしていますよ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する