TJAR2016 西日本お疲れ様会の前に京都一周トレイル

今週末はTJAR西日本お疲れ様会ということで、東北在住の男澤選手幹事のもと京都にて選手とスタッフ等ごく少数が集まって宴会。

と、その前に新藤選手のご案内のもと京都一周トレイルの東山コースをゆるゆるラン。
のはずだったが、最初からの参加者は新藤選手と荒川でスタッフをしてくれたYさんのみ。二人とも強い!
暑さと練習不足、体調面などですぐにバテバテだった。。。
そして、話も弾みすぎてランそっちのけで軽く休憩の予定が話ばっかりの予想通りの展開。笑

途中で京都在住のSさんと合流しつつ比叡山まで走る。自分はほんとに走れず遅れぎみだった。
比叡山の山頂にて京都在住の江口選手と合流、のはずが江口選手の安定の道迷いで合流できず、下山中になんとか出会う。
下山後は時間もなく、バスで京都駅まで移動し、京都駅前の銭湯で汗を流した。
0次回でかるーく準備運動していざ本番へ。

続く


清水の舞台


逆光だけど比叡山山頂にて


0次回で準備運動
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する