乗鞍岳登山&西駒んボッカ大宴会

週末のお休み。まずはゆうじんさんへ誘われて、乗鞍岳へ。
乗鞍岳は冬しか来たことがなかったので初夏山だ。
天気が良く景色も良い。
手軽な3000m峰として人気なのもうなずける。

まったり歩いてたまにラン。
ゆうじんさんと会うのは1年半ぶりだ。歩きながら今後の活動(特に冬)から日常生活についてなど色々お話した。
人生経験豊富なゆうじんさんはさすがに色んな引き出しを持っていて、話は尽きない。
ランチまで一緒に食べて、ミーティング。今後は一緒に色々やりましょう!


視界良好!


2年半ぶりの乗鞍岳


ランチは乗鞍高原の「ふきのとう」にて

その後はトランスの聖地のひとつ、スーパーまると経由で西駒んボッカの前夜祭に突入。


藪原のスーパーまると

ボッカにはトランス野郎が大量出場!
同窓会のように盛り上がる。
こちらも話は尽きることがない。
色々なエピソードに笑い、お酒がすすむ。
今月は会える機会が多く、今後も楽しみだ。
選手のみなさん、がんばってください!
(自分はでません)


ゆうじんさん編集movie 山頂直下追い込みシリーズに出演
コメント

前夜祭おつかれ様でした~

アマッチさんこんばんわ♪
西駒んボッカ前夜祭でお会いできて超嬉しかったです♪
飯島委員長の所に駆け寄った段階で「あっアマッチだ!」ってすぐわかりました(笑)
 現在岐阜在住ってことで偶然岐阜や鈴鹿辺りでお会いすることがあるかもしれませんがまたすかさずお声かけさせてもらいます♪

Re: 前夜祭おつかれ様でした~

かじなかじさま

こんばんは!
よく気がついてくれました。
自分もとっても嬉しかったです。

またどこかでお会いできたらとてもうれしいです(^.^)。
ぜひ声かけてください!

> アマッチさんこんばんわ♪
> 西駒んボッカ前夜祭でお会いできて超嬉しかったです♪
> 飯島委員長の所に駆け寄った段階で「あっアマッチだ!」ってすぐわかりました(笑)
>  現在岐阜在住ってことで偶然岐阜や鈴鹿辺りでお会いすることがあるかもしれませんがまたすかさずお声かけさせてもらいます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する