台風接近 それでもやるのがトランス宴会

トランス関係者のIさんが名古屋来訪ということで、近辺の関係者を募って宴会の予定だった。

しかし中部地方は台風接近による大雨だ。
夕方にかけて中央本線が遅延、運行中止などなかなかの雨だった。

それでもやるのがトランス(宴会)です。

2年前の名言「台風接近しています。が、TJARを開催します」の再現?
みなさん最近もお会いしたメンバーだが土曜日のTV放映前ということもあって大いに盛り上がった。
本当に話が尽きない。
これからTVのパブリックビューイング、報告会とTJARイベントが連続するが本当に楽しみだ。

その前に、今週末はUTMFだったな。。。
しっかりと走りきらないと。


トランスな方々
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する