UTMF完走認定?&TJAR2016TV放送

結局UTMFは悪天候のため2時間遅れスタートと距離は44kmほど?に短縮されることになった。
こうなるともう別のレースで自分がチャレンジしたいものとは別物になってしまったが、気を取り直してその場でできる全力を出すのみ。
どんどん悪化する天気の中、5時間17分ほどでゴールした。
運営は色々大変だったと思うが、走らせてもらえることに感謝だ。

詳しくは後日。


フィニッシャーズベストと使われなかったゴールゲート

そして楽しみにしていたTJAR2016のテレビ放送、「限界に挑め!天空の超人たち~激走!日本アルプス・2016~」のパブリックビューイングだ。
自分は「NHK的には」クローズアップされるようなドラマ性のある選手ではなく、何度かちらっとうつっただけだったが、それでも色々と思い出すものや盛り上がるものがあり、みんなと一緒に楽しく観賞できた。
こんな機会はもうないだろうし、こんな機会に遭遇できてとても嬉しい。
来週末はTJAR2016最後の公式イベント、報告会が開催される。
最後まで楽しみたい。


大勢のみなさんと観賞!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する