UTMF2016の記録

UTMF2016でつかっていたGarmin Fenix3のログ

これによると45.7km、D+1480mだったらしい。
心拍もそれなりに追い込んでいるようだし、ピッチも悪くないようだ。
ただ、最後のダレた区間は心拍が落ちていることがはっきりとわかってしまった。
心拍数計を付けるとごまかしがきかないなあ。
やっぱり心拍数計とピッチ計はとても参考になる。
今回はもともとの距離だと電池がもたないと思っていたのでランニングダイナミクス対応のハートレートセンサーを付けなかったが、失敗だった。

効率よく強くなるためにはデータは大事だ。
特にデータの蓄積はとても大事だと思う。
これからもランニングとライフログのお供としてFenixを使っていきたい。
とてもお気に入りだ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する