フットサル 交流練習試合

今夜はフットサルの練習試合だっった。
隣町のチームと交流しながらの練習試合。
自分も参加させてもらった。

普段の練習と違い、練習試合とはいえ試合。
チームメイトのやる気と目の色が違う。
自然に自分も真剣になってしまう。

普段のジョギングで小さくしか使っていない体の隅々をフル稼働させるのはなかなかの負荷で最初は上手くいかなかったが徐々に慣れてきていい感じになったところで終了。
急な方向転換、ダッシュなどランニングではしない動作の負荷が心地よい。
決してうまくはないけれど、いっぱい走っていい汗かいた。
相手チームも荒っぽいことはなく、好感が持てるいいチームだった。
またぜひお願いしたいものだ。


立派な設備。たのしかったー


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する