寒波到来&御嶽山冠雪

今日はすっきり晴れたいい天気だった。
昨夜の冷たい雨は山では雨だったようで職場から見える御嶽山や中央アルプスの山々はキレイに冠雪していた。
気温もぐっと下がり、朝ランはもう手袋に帽子の完全装備だ。

その流れで昼ランのウェアもジャージ上下としたが、慣れない?持ち物だったのでタオル、ラン用下着をすっかり忘れてしまった。
ということで人生初の素肌にジャージ上下直でランニング。
とってもすーすーして今日の気温では痛いぐらいに寒かった。その分身軽で調子は悪くなかったけど。笑
ランにはこれぐらいの気温の方がいい。

今週末のOMMもこれぐらいの気温になるのだろうか。
朝晩はかなり冷え込みそうで、装備はちゃんと考えないとならないなあ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する