エアロバイクで冬の運動不足解消

amatchは基本的に冬も外を走ること(含むスキー)が好きだ。
特に早朝ランが好きだ。
しかし、さすがに夜間や早朝に吹雪や暴風雨だった時は外は走らない。
そんな時は体育館を走ったり、家のエアロバイクを漕いだりして運動不足を解消している。
早朝は体育館が営業していないのでエアロバイクに頼ることが多かった。
ところが昨年末にエアロバイクが壊れてしまい、運動不足が続いていた。
そんなときラン仲間のKさんが眠っているエアロバイクを持っていて、貸してくれるという。
喜んで借りうけ、さっそく使用。
やっぱり朝から運動するのは気持ちがいい。
家にあるとちょっとした時間にできるのも良い。
運動不足も解消できそうで、夏に向けて体重管理も進みそうだ。


Kさんからレンタルしたエアロバイク
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する