テレマークスキーでコブ斜面

昨夜は近所のスキー場へナイターへ行ってきた。
ここのところ、ずっとATビンディングのスキーばかり乗っていたが、一段落したため昨夜はテレマークスキーに変更した。
かなり久しぶり(1ヶ月ぶりぐらい)だったのとATビンディングに慣れてしまっていたため最初は手こずった。
特に限界の低さと切り返しの反応の鈍さを感じたが、単にamatchの技術不足だったようだ。
慣れてくるとATとほとんど変わらない滑りができた。
勢い余ってコブにも突撃。
何度か練習するとなんとか滑れる(降りれる?)ようになり、練習の成果を実感した。
やっぱりスキーは楽しいなあ。次は何で滑るか悩む。


定点撮影は携帯カメラで、アクションはSONY HDR-AS100Vで撮影。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する