氷のう

どうにも膝の調子がよろしくない。
練習不足もさることながら、坂道にある自宅は走り始めてすぐになかなかの勾配(10%ぐらい?)の坂を登るか下るしかない負担のかかる環境もあると思っている。
痛みに加えて熱ももっていて炎症のようだ。
友人ランナーに湿布では表面しか冷やせないから炎症には氷のうだと言われ納得し、すぐに氷のうを購入した。
氷のうにはネオプレンバンドを付属していて、思ったより便利かつ、汎用性がある作りでびっくり。
温度も下がりすぎず気持ちよい。
もっと原始的なアイスノンのようなものかと思っていたがこれなら納得だ。

冷やしてみるとみるみる熱は治まり、少し回復したようだ。
このペースでさっさと治して平常運転に持ち直したいなあ。

border="0" style="max-width: 100%"/>
コメント

氷嚢

私も同じもの持ってます^^
駅伝もありますが、大丈夫ですか?無理しない様にしてください。

Re: 氷嚢

ATSUSHIさんへ

一日でだいぶ良くなりました。
それより練習不足が深刻です。汗

> 私も同じもの持ってます^^
> 駅伝もありますが、大丈夫ですか?無理しない様にしてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する