三段山スキー&藻岩山スノーランからのビール園

今日は三段山で山スキーからはじまる。
昨日もっさり降った雪と低温でしっかりとたまった雪は今季ベストコンディションを更新。
晴天にもめぐまれ会心の1本を味わうことができた。


天気が良いとハイクも楽しい


オーバーヘッドパウダー(みさごさん)


山スキーメンバーと

その後は足早に札幌に移動。
藻岩山のスノーナイトランだ。

総勢15名ものグループで冬の藻岩山を楽しんだ。
道外の人も多く、滑る登山道は阿鼻叫喚の様子だったが、みんな無事に到着&下山。
雪と夜景を楽しんだ。


藻岩山山頂にて

最後はサッポロビール園でビールとジンギスカン。
さらに多くの人たちと美味しいビールと肉を楽しむ。
サッポロビール園初体験の人も多く、楽しんでもらえたのではないかな。




ビール園でも集合写真

こうして長い1日が終わった。
明日もまた楽しもう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する