スキー購入欲

現住所付近には山スキーショップがない。
幌延時代もなかったけど。。。
ということでショップに行く機会がなく、必然的にスキーの新規購入意欲は湧いていなかった。
そもそもここしばらくは劇的に購入意欲が湧いたことはなかった。
(衝動的に秋に買ってしまったが。)

それがここへきて 購入意欲が急上昇中。
今所有しているスキー達と別ジャンルのマニアックなものなので、あったらもっと楽しいスキーライフがおくれるだろう。
とはいえ、なかなかスキーに行く時間もとれていないのも現実だ。
本当に悩ましい。
とりあえず来季までに考えようかと思う。

ちなみに欲しいスキー用品は
・NTNテレマークビンディング&ブーツ
・ファットステップソール板
というかなりマニア向けだ。汗




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する