三方崩山 BCツアー

槍ヶ岳の余韻をひきずったまま(もっというと北海道の余韻)、三方崩山でBCスキー。
本日のメンバーはみさごさん、H君、Yさんの4名。
H君Yさんは本格的なBCデビュー戦だ。

ほぼ無風の晴天に恵まれ、大斜面を登って滑る山スキーの醍醐味を味わってもらえたのではないだろうか。
いきなり標高差1,200mはちょっときかったかな?とも思ったが体力メンバーがそろったので予定通り完遂。
充実の2日間だった。

詳細は後日。

IMG_1043.jpg
これからドロップ

IMG_1182.jpg
なかなかの急斜面を滑る
コメント

今回もありがとうございました。

毎回毎回エスコートありがとうございます。なかなかハードな山でした。足引っ張りまくりで申し訳なかったですが、下りの日陰のパウダーは格別でした。(╹◡╹)

Re: 今回もありがとうございました。

ふたりのBC本格デビュー、見ていて楽しかったです。
こちらも初心に帰れてよかった。

> 毎回毎回エスコートありがとうございます。なかなかハードな山でした。足引っ張りまくりで申し訳なかったですが、下りの日陰のパウダーは格別でした。(╹◡╹)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する