adizero tempo boost 購入

さくら道用のシューズをいい加減決めなければならない。
色々試し履きしたが、いまさらクッション性が高すぎるモデルを履くと違和感が強すぎてピンとこない。
ぐにゃっとした感触がどうにも好きになれないようだ。

そんななかで長距離向けながらそこまでぐにゃぐにゃではないモデル、adizero tempo boostを購入した。
実はアディダスのブースト化前モデルのadizero tempoは初フルマラソン時に履いたシューズなのだ。
それもあってアディダスに愛着もあり、初心に戻るということも兼ねてadizero tempo boostをチョイスした。
楽天で半額だったのも大きい。笑
最近ずっと使っていたadizero mana 7 よりはだいぶ重いようだがアシックスのゲルカヤノなどよりは軽い。
もうだいぶ前になるので感触がどう違うかはもうわからない。
でもアッパーの作りとかは懐かしいものを感じた。

ひとまず(寒かったので)トレミで2回ほど試運転。
調子はなかなかよさそうだ。
これは期待大だ。
ぼちぼちロードでもおろしてみて、調子がよさそうだったらもう一足買おうと思っている。


地味目カラーを購入。

コメント

No title

山中と申します。
さくら道の名簿で拝見し、こちらにたどり着きました。
T市の方は僕以外初めてだったので、検索・・・
凄い方がT市にいるもんだなぁ・・・
開会式でお会いできることを楽しみにしております。

Re: No title

山中さま

コメントありがとうございます!
実は山中さまのことは前回の時から存じ上げておりました。
去年スタート応援に行った際もお声をかけたくて探したのですが見つけられず。。。
今度はお目にかかれそうでうれしいです。
楽しみにしております!

> 山中と申します。
> さくら道の名簿で拝見し、こちらにたどり着きました。
> T市の方は僕以外初めてだったので、検索・・・
> 凄い方がT市にいるもんだなぁ・・・
> 開会式でお会いできることを楽しみにしております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する