SONY アクションカム HDR-AS100V 購入!

いろいろな皆様の後押しがあり、ここ1~2年なやんでいたウェアラブルカメラの購入を決意。
Gopro、Panasonicと悩んだが、映像のプロの一声でSONYのHDR-AS100Vにした。
マウントも自作するにはホームセンターが遠すぎるので、ユニバーサルヘッドマウントを購入。
これをヘルメットに装着してスキーで使ってみた。

驚いたのはその動画の画質と手ぶれ補正能力。
ナイターでスキーをしながら撮影しても、しっかりと撮れている。
さらに、NFC対応のスマホなら、アプリを導入すれば近づけるだけでスマホで映像を確認しながら操作可能。
これは便利だ。

これを使って色々動画を撮りたくなった。
また新たな遊びを見つけてしまったようだ。
みさごさんもいつまでも悩んでないで買っちゃいなよ!


ユニバーサルヘッドマウントとヘルメット


ボーゲン直滑降で追っかけてAS100Vで撮った動画
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する