牛まぶし丼

今夜は来客があり、瑞浪のみわ屋にて牛まぶし丼を食す。
みの屋はいままで支店にてうなぎのひつまぶしを食べたことがあるが、本店に行ったことはなく、もちろん牛まぶし丼ははじめてだ。

牛まぶし丼の牛肉は4Aクラスの飛騨牛、不味い訳がない。
うな丼に似たタレで、薬味を添えて、そしてお茶漬けでと三種類の食べ方で楽しんだ。
自分としては薬味添えかお茶漬けがさっぱりとして気に入った。
もちろん全ての食べ方が美味しかったし、他のメニューも気になるもの多数だ。
また来客があったときにはぜひとも来店したい。お持ち帰りもできるようなので出かける際に弁当を買っていくのもありかも?




コメント

飛騨牛まぶし、美味しいですよね✨お店は、みわ屋ですね(^^)
細かい指摘ですいませんm(__)m

Re: タイトルなし

ATSUSHIさん

ご指摘ありがとうございます。(^_^;)
直しました!

美味しかったですねー、また行きたいです!

> 飛騨牛まぶし、美味しいですよね✨お店は、みわ屋ですね(^^)
> 細かい指摘ですいませんm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する