年度末 風邪ひいたか?

今日は年度末だ。
年度末はお別れの季節でもある。

今年もお別れがあり、来年度からすこしだけ職場環境が変わることになった。
それもすぐになれるだろう。

そして今日は喉がとても痛い。。。
鼻水も継続して出ているので花粉症かと思っていたが、全身の倦怠感やたまに悪寒もありもしかしたら風邪をひいてしまったのかもしれない。
季節のかわり目で寒暖差も大きく、風邪をひきやすい時期かもしれない。
(といってもそんなに体調を崩すこともないけど)
雨も降っているので帰宅後は家でとりあえず様子見。
明日以降の週末、どうしようかなあ。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する