週末の準備

週末の準備が佳境に入った。
250kmのルートに対してデポは10か所以上可能と手厚い。
だがそんなに毎回荷物を受け取っても時間のロスになるので50km弱に1か所の計5か所に厳選?した。

そこにエナジージェルやエナジーバー、ライト、着替え、シェル、サプリ、ケア用品などなどを送る準備をしなければならない。
250kmということは10kmに1本ジェルを食べると仮定すると25本=1箱使用する計算になる。
どんだけジェルを食べるんだとも思うが、それもたった1日とちょっとの我慢だ。

この準備をしている時間は本当に楽しい。
今回は手持ち在庫で十分間に合うので大慌てで何かを買う必要もなさそうだ。
いよいよ、という感じがしてきた。


まずはデポの準備から
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する