草刈り

今日は朝から町内会&住居の草刈り。
天気が良く暑い。
あっという間に汗だくだった。
エンジン付きの草刈り機を使えたので効率はとてもよかったが、なければ本当に大変だったと思う。
刈った草集めもかなり大変でなかなかの運動になった。
仕事でされているかたやボランティアで草刈りをされている方には本当に頭が下がります。
ちょっとだけでも社会貢献できたのでよしとしよう。

その後は雑用をこなしてから夕方から土岐川周辺を軽くジョギング。
久しぶりに高山城址にも登ると風が涼しい。
いろいろな散策路があるようなのでまた今度楽しみにきたい。

脚の調子はまだイマイチだった。
どうやら腫れか足の形が変わったかでシューズ(adizero feather RK)が合わなくなってしまったようなので、新たにシューズを買うことも検討しつつ、なんとなく練習を積み上げていきたい。


河川敷の芝生をラン。
もうちょっと長く続けば最高なんだけど。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する