久々のトレイルランレース FTR100エントリー

本当に久しぶりにトレイルランニングのレースにエントリーした。
レースはFTR100。
11月の埼玉を舞台にした文字通り100kmのレースだ。

去年ボランティアをやっていたので優先エントリー枠を利用してエントリー。
近々出たトレイルランらしいレースは半分スタッフのようだったMAMM、途中で終わってしまったUTMF、トレイルランレースとは言い難いTJARや大峯奥駆とUTMF2015までさかのぼりそうだ。

FTR100を出場することにした決め手は親しくさせてもらっている奥宮選手が作り、育てたレースを味わってみたいからだ。
また、昨年北海道から多くの友人が出場しており、良いレースなんだろうと思っていた。

出るからにはしっかりと準備したい。
なお、トランス野郎のE口選手もどうやら出場予定のようだ。
彼には負けたくないのでしっかりと練習できるような気がする。笑

FTR100&FT50の情報はこちらから
コメント

No title

エントリーした!!

Re: No title

Zunさん

やっぱりしましたかー、勝負ですね!(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する