PTLのチームロゴ+チームTシャツイメージ

今年の夏のメイン山旅は2年ぶりのPTL。
今回は北海道メンバーと出場だ。

メンバーのI氏の伝手で素敵なチームロゴを作ってもらえた。
これをもとにTシャツも製作予定。
デザインがとてもよく、チーム名も申し訳ないけど北海道の山男、雪男を代表する感じになってしまったこともあり、FBでTシャツを欲しい人募ったら思いのほか反響がすごくて自分でもびっくりだった。汗
自分でも欲しいようなデザインなので納得でもあるけど、ちょっと単価が下がらないかなーぐらいのつもりだったがこれは真面目に作らないと。。。

ともかく、PTLに向かって順調に準備は進行中。
今週末には合同練習も控えていて、楽しみだ。

19964799_1272485856211911_1063137481_n.jpg
チームロゴ

19489275_1257204237740073_1647994794_n.jpg
Tシャツイメージ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する