TJAR photo book & 竹内選手の記事

TJAR2016の時にカメラマンの方々から噂には聞いていたTJARの写真集。
とうとう山の日に発売になるとのこと。
その名もそのまま写真集「TRANS JAPAN ALPS RACE」。
限定415部でシリアルナンバー入りとプレミアム感が高い。
明日7/22より先行予約開始とのことだ。
もちろん自分も購入する。
事前情報では少なくとも一枚は入り込んでいそうだ。。。

気になる方はこちらをごらんください。

話は変わって、MtSNのTJAR2016連載にて竹内選手の記事が掲載された。
縁あって選考会の前から親しくさせてもらっていた。
選考会の結果が出た際は「うろたえた」竹内選手から連絡が来たことをはっきりと覚えている。

そしてともに出場したTJAR2016ではスタート前にゆっくりと話す時間が取れた。
その後は会うことがなかったが、常に気にかける選手の一人だった。
リタイアを知った時は脱力感に見舞われたものだ。
同じレースに出場した身としては年齢のことは言うべきではないかもしれないが、自分があの年齢になってTJARを目指しているとは今は思えない。
と同時にゼッケン30番を着て完走を果たしたいとも思う(TJARは年齢順ゼッケンなので30番は最高齢選手)。

いつまでも挑戦し続ける姿がかっこいい。
尊敬してます!

竹内選手の記事はこちら。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する