BCAA&ジェル

少し前に注文していたマイプロテインのBCAAパウダーとプロテインスムージー、
WiggleでPTL用に買ったジェル280本と電解質タブレットがいっぺんに届いた。
全く健康的ではないけれど、栄養補給は大事だ。
最近は暑過ぎて疲れも取れにくいし、水分を補給しすぎて胃腸にも負担をかけ気味なので摂生しつつ栄養補給をするのにはもってこい?
どちらもセールで破格の値段(国内メーカーの半額以下)で購入。
値段を気にせずどんどん使えるのはとても大きい。
これで練習がはかどるなら安いものだ。

まずは練習後に効果確認。
プロテインスムージーは結構おいしい。
BCAAパウダーも直飲みできるような飲みやすさだった。
疲労回復具合はまだ実感できていないが続けていれば効果のほどがわかるだろう。


ジェルはあと8箱ある。笑
持って行くのが大変そうだな。。。
コメント

BCAAとシェイカーうちにも同じの最近届きました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する