豊富温泉スキー場 今シーズンラストナイター

豊富温泉スキー場の平日ナイター営業が昨夜で終了した。
毎年スキー場の行事が終わるこの時期に営業が終了してしまう。
昨夜は一昨日からの降雪で、今シーズンベストといってもいいゲレンデコンディションだった。
非常にもったいない。。。

豊富温泉スキー場は、宗谷留萌のスキー場ではなかなかの長さと斜度があり、コブもあり基礎練習にはもってこいだ。
そして一番のセールスポイントは17:30からのナイター営業前に圧雪が入るということ。
ナイターに滑りに行くと、常にキレイな圧雪で滑れるのがとても良い。
値段も1,000円とリーズナブル。

ただしナイターは火・木・土しか営業していない。
amatchはその合間をぬってセルフナイターも楽しませてもらっていた。
今シーズンも平日は通いつめており、お世話になったなあ。

しかし、まだ終わらんよ。
ギリギリまでセルフで楽しませてもらおうと思う。
これからが春スキー本番!


ありがとう!豊富温泉スキー場
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する