fc2ブログ

ジョギング再開

PTLの連載は諸事情により休載します。
来週早々には再開予定です。
楽しみにしてくれている方(いたら)申し訳ないです、が、クオリティとリアリティを向上させるためと思ってください。

PTL後、北根室ランチウェイを挟んで昨日ようやくジョギングを再開した。
北根室ランチウェイでは本当に調子が悪く、自分のペース以外では走ることができなかった(ペース自体もかなり遅い)。
いつもであれば他人のペースにあわせることは(遅ければ)容易なのだが、遅いペースでもかなりぎくしゃくしてしまっていた。

そして昨日のジョギング再開。
心拍数がいつもの1割増しと不調を継続中。
足もかなり重く関節もぎくしゃくする。
体が疲れた時に食べられなかったからか、回復がかなり遅れているようだった。
調子を見て5kmで終了。

今日は昨日よりはスムーズに体が動いたものの関節のぎくしゃくはまだ感覚としてあり、大事をとって5kmで終了。
ようやく腸の調子もよくなり、食欲は回復してきて食べれるようにはなった。
しっかりと食べて念入りにマッサージとストレッチ、補強運動をして回復につなげたい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する